パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

Ohanaの特製カレーパン

ママから連絡があり、隣の駅までママを迎えにお散歩に。
今日は暖かくてとても良いお散歩日和。

娘ちゃんに、「ママ迎えにお散歩いく?」と聞いたら、「何か食べれるの?」と。
最近の娘ちゃんの食欲が凄い、誰に似たんだか笑

娘ちゃんとママを迎えにお散歩に行きました。

途中、公園に梅が咲いていてとても綺麗。
娘ちゃんと散歩もあと何回くらい出来るのかな笑
来週くらいから桜も見られるかな

娘ちゃんが早速、何か食べたいと言うので、良く行く大好きなパン屋へ!

ohanaのパンはどれも美味しくて、いつも迷います。

f:id:machumaru:20220312183705j:plain

娘ちゃんも私も今日は意見が合って大好きな特製カレーパンにしました。

f:id:machumaru:20220312183851j:plain

いつも、この紙袋でテンションが上がります笑

f:id:machumaru:20220312184002j:plain

外はカリカリ、カレーの具がたっぷり入っていてとても嬉しい!

パンはモッチモチで、凄く美味しいです。
ああ、すぐ食べちゃうから、あと3つは食べたいです笑

まあ、結構頑張って歩いたから仕方ないですかね

f:id:machumaru:20220312184543p:plain

さすがに疲れました 汗

また一緒に散歩行こね!娘ちゃん