パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

WORKMAN Plus+ でお買い物

今日は最近気になっていた、ワークマンプラスに行ってきました。

ワークマンと言えば、ガッチリ硬派な肉体派の男性の皆さまが行くお店かと思っていましたが、女性のファッションにも力を入れていて、オシャレかつ、機能性にすぐれたアイテムが豊富にあります。

実はママがかなりワークマン女子。

このところ、口を開けば「ワークマンのさー、洋服がさー」と言っていて、一回行ってみたいと思っていたので、今日家族で行ってきました!
※子供の服もありますのでご家族でのお買い物もおすすめ♪

f:id:machumaru:20220313201452j:plain

今日は日曜日と言うこともあり、沢山の人がお買い物に来ていました。駐車場も満車

店内は、カジュアルな洋服が半分で作業着系の物も半分と言った感じのラインナップです。

ちょっと私のワークマンのイメージが変わったかも笑
凄く良い感じ。

アウトドア系のカジュアルな洋服がかなりお買い求め安いお値段で揃っていました。
これはかなり良いかも。

アレコレ迷って、これからのシーズンで着れるズボンと、パソコンを入れられるようなバックが欲しいなあと思っていたので、軽くて着やすいズボンと、リュックの2点を即決購入。
二つで4000円くらいでした。
ん〜安くないですか!

f:id:machumaru:20220313202652j:plain
フィールドコアのパンツ

かなり薄くて軽い!履いてないみたいです笑

f:id:machumaru:20220313202844j:plain
リュックです。

お仕事用でも、プライベートでも使えそう。
たっぷり物が入れられます。

凄く機能性が良く、オシャレなアイテムが沢山で見ていて楽しかったなあ

また、家族でお買い物に行こうかな!

※ワークマンプラスさんのWEBサイトです
https://workman.jp/shop/brand/fieldcore/