パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

八天堂クリームパン

数年前にかなりハマって食べていた八天堂のクリームパン。

ここ最近で食べていなかったので、久しぶりに食べたくなり買いに行きました♪

八天堂のクリームパンと言えば、口の中でクリームもパンもとろけてしまうほどの滑らかな食感!もはや、飲み物です笑

しかも、リニューアルしたとの事で、期待しまくりです。

f:id:machumaru:20220326111257j:image

ジャーン笑 美味しそう♪パッケージもリニューアルされてる!

今回は4種類の味を購入しました。

f:id:machumaru:20220326112836j:image

まずは、定番のカスタード

f:id:machumaru:20220326111648j:image

甘さ控えめのカスタードがたっぷり!

口の中に入れた瞬間にパンとカスタードが一体化して、トロけます

f:id:machumaru:20220326111857j:image

お次はあまおう苺!期間限定で食べられます。

f:id:machumaru:20220326112026j:image

生クリームの中にあまおう苺のジェムがたっぷり入ってます♪

f:id:machumaru:20220326112137j:image

こちらは抹茶味!

f:id:machumaru:20220326112203j:image

抹茶味のクリームがたっぷり♪大人の味です。

f:id:machumaru:20220326112846j:image

最後が生クリーム&カスタード♪

中身の写真を撮り忘れてしまいましたが、中にはぎっしり生クリームが入っておりました!

どの味も美味しかった♪

家族4人で食べましたが、みんな満足でした!

ぜひ機会があればおすすめですよ♪

 

八天堂

https://hattendo.jp/