パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

ティースタンド オクダサボウの幸福ミルクティー

最近、紅茶が好きで良く朝に紅茶を入れて飲んでいますが、美味しい紅茶が飲みたくて紅茶のカフェに行ってきました!

f:id:machumaru:20220324100849j:image

草加マルイの8階にある「オクダサボウ」さん

同じく1階には紅茶の茶葉やTパックが購入出来るショップもあります。実は良く地元の知り合いから「オクダサボウ」さんの紅茶をいただいて飲んだことがあり、凄く美味しくてずっと行きたいなと思っていたのです。

お店の雰囲気も凄く良くて、何時間でもずっと居られそうです笑

f:id:machumaru:20220324101319j:image

f:id:machumaru:20220324101325j:image

f:id:machumaru:20220324101414j:image

良い雰囲気でしょ!

紅茶メニューが沢山あり、迷います。

f:id:machumaru:20220324101504j:image

ちなみにメニューにある紅茶は1階にあるショップでTパックで購入できるので、気に入った紅茶があれば、購入するのも良いかもです♪

f:id:machumaru:20220324101714j:image

私はずっと気になっていた幸福ミルクティーにしました。

甘さも、熱さもお好みにしてくれます。

紅茶の良い香りと、ミルクの美味しで本当に幸福感がハンパない美味しさでした!「美味しい〜」

f:id:machumaru:20220324102041j:image

ついでに、スコーンも一緒に♪

甘さ控えめでサクサクしっとり、ミルクティーと良く合います!

美味しい紅茶と、美味しいスコーンでとても満たされました♪

美味しかったなあ、また行きたいな

 

ティースタンド オクダサボウ

https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11056483/