パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

今日から頑張ります

最近暖かくなってきましたので、家族や子供、ママとでの楽しい出来事や発見を書いて行きたいと思います。

ブログを書くのは、ほぼ初めてですのでなかなか上手く書けてないかもですが、ご容赦くださいね(笑)

さて、私には2人の娘ちゃんと息子ちゃんがおりますが2人ともYouTubeが大好き!
暇さえあれば、YouTubeを見ているわけです。

息子ちゃんの方は凄くて、Chrome Bookで YouTubeのゲーム実況見つつ、任天堂Switchでゲームをやっているわけですので、まさに二刀流!
(同じ二刀流ならもっと役立つ二刀流にして欲しいよと、パパは思うわけです)

テレビは見ないで2人ともそれこそ一日中ずーっと、YouTubeを見ているわけですから時代も変わりましたね

今日の気温は最高で21°くらいまで上がるみたいです。

これから少し散歩に行こかと思っています!