パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

プロレス観戦 DDT JUDGEMENT 2022

2人とも凄く詳しくわけではないですが、夫婦でプロレス(DDTプロレスリング)が大好きです。

ママが竹下選手、私が遠藤選手と推しの選手がそれぞれいますが、なんと今日はママと私の推し選手が最高峰のベルトをかけて戦うと言うことで、この日をとても楽しみにしてました!

竹下選手がチャンピオン、遠藤選手が挑戦者なのですが、2人ともデビューした年が一緒。また、2人はライバル同士で10年間のお互いのさまざまなドラマがあり、色々な想いを込めて戦います。

んー、どきどきします笑

遠藤選手頑張って!(私が推している選手なのでひいき目です笑)

f:id:machumaru:20220321102727j:image

今日は両国国技館で開催されます!ビッグマッチでかつ、25周年記念大会と言うことで、凄い人で盛り上がっています。

(みんなそれぞれ推し選手がいて、凄く盛り上がってました!)

今日は天気も良くて、絶好のプロレス観戦日和です。選手のグッズを買うのに、1時間くらい並びました!

※私は遠藤選手のグッズとDDTのカレンダーを購入しました♪

f:id:machumaru:20220321103125j:image

上の写真はwrestle universe会員であれば記念グッズ貰えるのですが、かなりかっこいい!

(結局ママの物になってしまいましたが笑)

f:id:machumaru:20220321103453j:image

こちらが両国国技館の会場内。

凄い熱気で大勢の方が観戦に来られていました。

南海キャンディーズの山里さんがオープンニングで肛門爆破されていました笑

※ホントに爆破された訳ではないです笑

本戦前のダークマッチ2試合含む全11試合があり、6時間とたっぷり楽しめます。

私は、マス席という畳半畳くらいのスペースの席で観戦しました!

凄い演出だし、笑あり、感動あり、ドラマありで大興奮の素敵な時間でした!

メインイベントのKO-D無差別級選手権試合は、45分を超えるまさにビッグマッチ!意地と意地のぶつかり合いで凄く興奮したなあ 涙

最後泣いてしまいました

※試合結果はコチラからご覧くださいね♪

https://www.wrestle-universe.com/

いやー、興奮しましたし、笑いましたし、楽しかった!6時間くらいありましたが、あっという間の時間でした!

また、観に行きたいです!

プロレスを観た事がない方でも、凄くおすすめです!

娘も好きですし、子連れでも楽しめますよ!

DDTプロレスリング

https://www.ddtpro.com/