パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

岡山 清水屋の生クリームぱん

前回は八天堂のクリームパンを食べましたが、クリームパン好きの私は、岡山の清水屋の生クリームぱんを購入しました!

清水屋の生クリームぱんは初めて食べるので、とても楽しみ♪

f:id:machumaru:20220329150959j:image

こちらが生クリームぱん!

コンビニでも、スーパーでも最近売っているのを見かけますね

f:id:machumaru:20220329151112j:image

凄いふわふわ!外側の生地がもちもちしていてとても美味しそう

f:id:machumaru:20220329151251j:image

割ってみると、中までぎっしりカスタード生クリームが入っております。

パンはふわふわで、中のカスタード生クリームは滑らかだけど、外側の生地がもちもちしていて、ものすごく美味しいです!

病みつきになるね‥これは‥

多分、二つ三つ平気で食べられますね笑

ぜひ、食べてみて下さいね♪

 

清水屋生クリームぱん

https://www.shimizuya-foods.com/