パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

さくらクリームシフォン〜 セブンイレブンの新作スイーツ

今週末にいよいよ桜が開花しそうですね。

コロナ禍ですのでお花見は難しいですが、桜が咲けば、また散歩が楽しくなるのでとても楽しみです。

桜の開花を待ちつつ、一足先に桜を味わいたいので、今日はセブンイレブンで新作スイーツを買ったのでご紹介です。

セブンイレブンはスイーツがとても美味しいので楽しみ♪

奮発して、こちらの3点を買いましたよ!

f:id:machumaru:20220316171320j:image

どうですか!

どれも美味しそうで、どれから食べようか迷いますね笑

f:id:machumaru:20220316171356j:imagef:id:machumaru:20220316171906j:image

さくらクリームシフォン

ほんのり桜の良い香りがします!たっぷり生クリームがシフォンケーキの中まで入っていて、とても美味しい!生クリームは甘さ控えめ、シフォンはしっとり美味しく、これは、パクパクいけちゃいます

f:id:machumaru:20220316171837j:imagef:id:machumaru:20220316171919j:image

続いてショコラケーキ

チョコレートクリームがたっぷり乗っていて、甘さが気になりますが、食べると甘さ控えめなので非常に止まらなくなります笑

チョコチップとナッツがぽりぽりとアクセントになっていて、とても後引く美味しさでした!

f:id:machumaru:20220316172158j:imagef:id:machumaru:20220316172222j:image

最後はこれ!

みにどら苺レアチーズ

一口サイズの みにどらですが、甘酸っぱい苺のレアチーズがたっぷり♪

セブンイレブンの みにどらは良く買いますが、私としてはかなり好きな味です。

スイーツとしてどれもかなり満足できる美味しさでしたので満足です!

美味しかったなー♪

ご馳走様でした!

セブンスイーツ

https://www.sej.co.jp/products/choihapi.html