パンやスイーツ、グルメを家族で楽しむためのブログ

家族や子供とママとでの楽しい日々を書いて行きたいと思います

エコマコーヒーでまったり時間

最近とてもコーヒーが好きでして、美味しいコーヒーが飲みたいなと思っていたところ、ママのお友達が美味しいコーヒーが飲めるカフェをやっていると言うことで、ママと娘ちゃんとで行ってきました。

コーヒー豆を仕入れて、店主ご自身でお店で自家焙煎されている、とてもこだわりのコーヒーが飲めるカフェです。

f:id:machumaru:20220315204222j:image

ママは本日のおすすめのホットコーヒー、娘ちゃんはオレンジジュース。

ついでにホットサンドも頼みましたが、凄く美味しい!

※ほとんど私が貰って食べました笑

f:id:machumaru:20220315204509j:image

私は本日のおすすめのアイスコーヒーを頼みました。

凄くフルーティでさっぱりとしたアイスコーヒーで美味しかった!

コーヒーも、ホットサンドも全部美味しかったのでまた行きたいなあ

お店の店員さんもとても親切で、色々コーヒーの事聞けたので、いつか美味しいコーヒーを自分でもいれられるように頑張ります。

エコマコーヒー

https://m.facebook.com/ecomacoffee/reviews/?ref=page_internal&mt_nav=0